ワイジェイブログ

文系大学生のエンジニアに挑戦の話

2023/11/20 週の振り返り

仕事のこと

担当サービス・プロジェクトが増えてきたこともあり、会議が多くなってきました。

単純に業務量が増えたが、仕事はワクワクする性質の物が多いので、精神的負荷は高くないです。私と同様、同僚の業務負荷も大きくなってきたので、メンバー間で協力したり、自動化するなりして改善して行きたい。

そんなこんなで、「仕事を振るのが苦手」という壁を見つけた一週間であった。

(背景に、人に嫌われたくない、残念な思いをさせたくない、というネガティブな部分がある)

 

日常のこと

最近、寒くて外に出たくない、、、

ということで、なかなかジムに行けていない。

また、お腹周りに肉がついてきた。

 

体力が落ちてきたこともあり、持久力強化を目的にランニングを始めたい気分。

ケガが怖いので、最初は30分走るを習慣にするも良さそう。

 

週末にサウナ旅。

静岡県の奥地にある寸又峡のサウナにGO。

 

ばちばちに整いました。

 

f:id:arowoftree:20231127090944j:image

f:id:arowoftree:20231127090948j:image
f:id:arowoftree:20231127090937j:image